春風の郷スタッフブログ

2023.10.26

万葉公園・持石海岸へ行きました!

 

万葉公園・持石海岸へおでかけしました!

とても良い天気で絶好のおでかけ日和でした。

お茶・お弁当とても美味しく頂きました。

2023.10.03

春風だより 10月号 作成しました!!

 

2023.09.05

春風だより 9月号 作成しました!!

2023.08.29

認知症研修に行ってきました!!

 

先日、認知症の方への支援等についての研修会にお声がけを頂きまして参加させて頂きました!

実は私たちの生活の中にも認知症の方の思いを体感できるような事がたくさんあり、

そんな時にどうやって声掛けてもらったら嬉しいか、安心するかなど

体験しながら学びを深めることができた研修会でした。

2023.08.03

春風だより 8月号 作成しました!!

 

2023.07.21

梅雨明け!

昨日梅雨明けが発表されました!!

今日は雲一つない快晴になり、カラッとした良い天気になりましたね!

野菜にもしっかり水をあげようと思います。

皆さんもこまめな水分補給をお忘れなく....

2023.07.10

春風だより 7月号 作成しました!!

 

2023.06.30

ブログ始めました

 春風の郷での楽しいイベントをスタッフが紹介いたします。

Copyright (C) 本郷園 All Rights Reserved.